ホームページつくりましたこんにちわ!

みんな元気!?

とうとうホームページを無料作成サービスのだけど作ったんだ。というか、つくらせたんだ!(マークさんに)

実はホームページをずっと作りたかったんだよね。
理由は、レッスンの場所や料金の問い合わせが多かったんだよね。
ブログをやってた時もあったけど、ブログで自分の活動関係を載せる事ってあまり意味をかんじれなかったんだよね。

だけど、誰でも作れるって程度の物でもすげーめんどくさかったんだよ。
そしたらマークさんが俺に説明するより自分でやったほうがはやいっぽくてやってくれましたw

このホームページで出来る限りのことはしていこうと思います。

YouTubeやTwitter、全然育っていないインスタとかもリンクはってあるので良かったら登録してくれたら嬉しいです。

去年一昨日よりも少しづつ活発になってきてるので、飽きられないように頑張るので応援してくれたら嬉しいです。

グッズの情報とかも載せて行くのでよろしく頼む!